富士通スタジアム川崎

スポーツとより良いコミュニケーションの場をご提供。
富士通スタジアム川崎(旧:川崎球場)

お知らせEvents Info & Notifications

2020-04-10(金)2

「新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴う利用中止」のお知らせ

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

富士通スタジアム川崎ではこれまで「新型コロナウィルス感染予防対策」を行いながら施設運営を行って参りましたが、昨今の感染拡大、および政府からの緊急事態宣言の発令を踏まえた川崎市からの依頼により、以下施設のご利用中止と富士通スタジアム川崎管理事務所の営業時間を変更させていただきます。
ご利用される皆様にはご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご協力のほどお願い申し上げます。詳細は下記ご確認ください。

富士通スタジアム川崎/
かわQホール

【利用中止施設/期間】
4月11日(土)から当面の間
※すでにご予約いただいている方々には個別にご連絡を差し上げます(チームでご予約されている場合は代表者の方にご連絡差し上げます)。
また、利用中止期間中のイベント、健康教室などの自主事業については全てキャンセルとさせていただきます。

詳細はこちら
【利用再開予定】
未定
※決定次第、公式HP等でお知らせいたします。

【その他】
富士通スタジアム川崎利用中止期間中の管理事務所の営業時間を短縮いたします。
【管理事務所営業時間】8:30~17:00
【電話受付時間】10:00~17:00

富士見球場 4月11日(土)から当面の間。
市民広場

4月11日(土)から当面の間、一般利用のみ使用可。
※上記期間の市民広場のふれあいネットによる占有利用予約が無効。

「ふれあいネット」
につきまして
期間中、管理事務所での「ふれあいネット」端末操作、利用者登録・更新手続き等は出来ませんのでご注意ください。
詳細はふれあいネットHPをご覧ください。

川崎フロンターレの緊急事態宣言を受けての当クラブの対応について

page
top