富士通スタジアム川崎

スポーツとより良いコミュニケーションの場をご提供。
富士通スタジアム川崎(旧:川崎球場)

お知らせEvents Info & Notifications

2020-04-23(木)1

「公園内の駐車場及び一部遊具の利用の中止」のお知らせ

イベント スケジュールを見る

この記事をシェア

この度、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大に伴い、緊急事態宣言などにより移動自粛の要請がされている趣旨を踏まえ、川崎市からの依頼により、公園内駐車場を閉鎖するとともに、一部の遊具において利用者が密集・密接している状況も見受けられることから、公園利用者の健康と安全面に配慮し、利用を中止いたします。ご利用される皆様にはご不便ならびにご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解ご協力のほどお願い申し上げます。詳細は下記ご確認ください。

タイムズ富士通スタジアム第1
タイムズ富士通スタジアム第2
【利用中止駐車場/期間】
4月25日(土)から当面の間

【利用再開予定】
未定
※決定次第、公式HP等でお知らせいたします。
富士見公園(遊具のみ) 【利用中止遊具/期間】
4月25日(土)から当面の間



【利用再開予定】
未定
※決定次第、公式HP等でお知らせいたします。

また、散歩などの一般的な利用を制限するものではありませんが、公園緑地を利用される皆様におかれましては、下記の利用上の注意を遵守いただき、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

◆「咳エチケット(マスクの着用)や「手洗い」などの感染予防を徹底してください。
◆他の利用者と一定の距離を確保してください。
◆発熱等の症状があるなど体調がすぐれない方は、利用を控えてください。
◆野球、サッカー等の球技については、集団で行わないでください。
◆シート、テーブル等を利用しての飲食を伴う宴会、バーベキュー等の利用はしないでください。
◆他の利用者の迷惑となる行為は行わないでください。

page
top